U-KISS キソプ&フン、ミュージカル「宮」にキャスティング!7月大阪で初公演

MYDAILY |

写真提供=NHメディア
U-KISSのキソプとフンが、ミュージカル「宮」にキャスティングされた。

7日、U-KISSの所属事務所であるNHメディアによると、キソプとフンは最近ミュージカル「宮」の主人公に抜擢され、7月に大阪のシアターBRAVA!で初公演を披露する。

今年で4年目を迎えたミュージカル「宮」は、これまで東方神起のユンホ、SS501のキム・キュジョンなど韓流をリードしてきた人気アイドルが出演してきた。

今年はU-KISSのキソプとフン、超新星のソンモ、FTISLANDのチェ・ミンファンなどが抜擢され、新しい韓流ブームを続ける予定である。

U-KISSのフンは「2番目のミュージカルです。観客が満足できるような公演にするため、ベストを尽くします」と感想を伝えた。

デビュー後、初めてミュージカルに挑戦するキソプは「ミュージカルは初めてなので、緊張しています。セリフも多いし学ぶべきこともたくさんありますが、ベストを尽くして良い姿をお見せします」と覚悟を示した。

U-KISSは3rdアルバムの活動を終了し、イライ、AJ、ケビンで構成されたユニットuBEAT(ユービート)として活動しており、ミュージカルなどの個別活動を繰り広げている。

記者 : コ・ギョンミン