「最高です!スンシンちゃん」IU&チョ・ジョンソク、練習生と所属事務所代表のスキャンダル?

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「最高です!スンシンちゃん」スクリーンショット
IU(アイユー)とチョ・ジョンソクの恋愛模様が急進展を迎えた。

韓国で5日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「最高です!スンシンちゃん」(脚本:チョン・ユギョン、演出:ユン・ソンシク)では、スンシン(IU)とジュノ(チョ・ジョンソク)がハグをするハプニングが描かれた。

この日の放送ではスンシンのデビューが確定した。ミュージックビデオのヒロインとして華麗なデビューを果たす予定のスンシンは、最近ジュノの指示に従い、“お嬢さまの演技”にハマっていた。しかし、このキャスティングは実は違約金まで払って無理やり進めたもので、このような状況に社内では様々な噂が出回るようになった。ジュノが練習生のスンシンに度を過ぎた念を入れているという噂から、ジュノとスンシンが恋人関係であるという噂まで、噂の種類も様々だった。

しかし、前後の事情が分からないスンシンは、最近ジュノの表情が暗くなったのがヨナ(キム・ユンソ)のせいであると判断した。ジュノが「君は演技にだけ集中して」と声をかけると、スンシンは「ありがとうございます」と素直に自分の気持ちを告白した。

戸惑うジュノにスンシンは「私、最近とても楽しいです。演技がここまで私をときめかせるとは思っていませんでした」と胸一杯の心境を打ち明けた。この言葉に満足したジュノは突然吹いてきた風に驚き、スンシンをハグしてしまい、二人の恋愛模様は急展開を迎えた。

記者 : イ・ヘミ