元U-KISS アレクサンダー、シンガポール映画の主演に抜擢!

MYDAILY |

写真=J&Kエンターテインメント
アイドルグループU-KISSの元メンバーであるアレクサンダーが、シンガポール映画の主演にキャスティングされた。

2日、アレクサンダーの所属事務所であるJ&Kエンターテインメントは報道資料を通じて「アレクサンダーが、シンガポール映画『3 Peas In A Pod』に台湾の人気アイドルグループ飛輪海(フェイルンハイ)の辰亦儒(ケルビン)と共に主演を務めることになった」と伝えた。

アレクサンダーが出演する映画「3 Peas In A Pod」は、台湾、韓国、シンガポールのアイドル歌手が出演し、シンガポールのミシェール・チャン監督がメガホンを取る映画で、今年アジア全域で公開される予定である。

アレクサンダーが演じる役は資産家の御曹司で、抑圧された生活から抜け出して自由な人生を求める、苦しみを抱いた人物で、少年たちの恋と情熱を代弁するキャラクターである。

アレクサンダーは劇中のキャラクターを表現するため、演技トレーニング及び体づくりに励んでいるという。

アレクサンダーの所属事務所側は「アレクサンダーは歌手としての才能と7ヶ国語が堪能な頭脳と穏やかなイメージを持っている。映画はもちろん、MC、俳優としてグローバルな活動を繰り広げられるように積極的にサポートしていく予定だ」と伝えた。

記者 : イ・ウンジ