ソン・スンホンの「男が○○する時」シリーズ…センスのある“セルフ広報”

TVREPORT |

写真=ソン・スンホン Twitter
「男が愛する時」に出演している俳優ソン・スンホンのセンスのあるセルフ広報が視線を引き付けている。

ソン・スンホンは現在、MBC水木ドラマ「男が愛する時」(脚本:キム・イニョン、演出:キム・サンホ)でハン・テサンを熱演している中、自身のTwitterに「男が○○する時」の写真を立て続けに掲載している。

まず、「男が愛する時」が視聴率1位になった当時、「男が1位になって嬉しい時」という書き込みと共にドラマで共演しているシン・セギョンをハグしている写真を公開した。カメラに向かってピースサインを見せており、笑いを誘った。

続いて「男がセルフショット遊びをする時」という書き込みと共に、遊園地でキャラクターと一緒にセルフショットを撮影している写真をアップロードした。他にも「男がピアノを弾く時」「男が料理する時」「男が本を読んであげる時」「男が『男が愛する時』を見るとき」「男が花見をする時」などを掲載し、「男が○○する時」シリーズを続けた。

このようなソン・スンホンの「男が○○する時」シリーズはドラマのセルフ広報にも見えるため、可愛らしさまで感じさせる。そんな中、本日(1日)には「男が寂しい時」とし、スーツ姿で壁に持たれたまま哀愁を漂わせた写真をアップロードし、視線を引きつけた。

ソン・スンホンの「男が○○する時」シリーズを見たネットユーザーらは「楽しく見ています」「『男が愛する時』ますますヒットしてください」「ソン・スンホン、カッコいい」「一緒に写真撮りたいですね」などの反応を示した。

記者 : イ・ジヒョン