「おバカちゃん注意報」台本読み合わせ完了…美男美女が総出動

TVREPORT |

写真=SBS
SBS新毎日ドラマ(月~金曜の放送されるドラマ)「おバカちゃん注意報」(脚本:チョン・ジウ、演出:シン・ユンソプ)の台本読み合わせ現場の写真が公開された。

「おバカちゃん注意報」の台本読み合わせは4月初旬、SBS上岩(サンアム)洞プリズムタワーで出演俳優たちが総出動したなか行われた。「おバカちゃん注意報」にはイム・ジュファン、カン・ソラ、チェ・テジュン、ヒョヌ、シン・ソユル、チョン・ホジン、ユンソナなどが出演を確定している。

この写真の中でイム・ジュファンは落ち着いたモノクロのスウェットシャツだけを着ている姿が写っている。それでもイム・ジュファンは表情によって異なるイメージを見せている。また、カン・ソラはすっぴんにリップだけ塗っているが、色白の肌で女神のような美貌をアピールしている。

チェ・テジュンはスマートなスーツ姿で「おバカちゃん注意報」の台本読み合わせ現場を訪れ、シン・ソユルは明るい笑顔で現場を明るくしたとのことだ。

このように俳優たちは台本の読み合わせであるため、メイクに気を遣っていないにもかかわらず、優れた美貌をみせ台本読み合わせの現場を華やかにした。

「おバカちゃん注意報」は親の再婚でいきなり弟・妹ができ、紆余曲折の末に家長になった一人の男を通して本当の家族愛を見せてくれるヒューマン家族ドラマだ。「家族の誕生」の後番組として韓国で5月中旬から放送される予定だ。

記者 : パク・グィイム