「良い朝」SUPER JUNIOR シンドンなど…スターの秘密恋愛の秘訣を公開“車は必須、海外旅行まで”

TVREPORT |

写真=SBS「良い朝」スクリーンショット
スターたちの秘密恋愛の秘訣が公開された。

29日に韓国で放送されたSBS「良い朝」のコーナー「生放送芸能特急」では秘密恋愛中だったスターたちと彼らの秘密恋愛の秘訣が公開され、視線を引き付けた。

秘密恋愛をするスターたちの必需品は車。今年、秘密恋愛が公開されたRAIN(ピ)とキム・テヒ、キ・ソンヨンとハン・ヘジン、チョ・インソンとキム・ミニカップルのデート必需品も車だった。これと関連し、1世代アイドルH.O.T.のムン・ヒジュンは秘密デートの場所が車内だったと明かしたことがある。ムン・ヒジュンの車内には食卓にプロジェクターまで付いているホテルのような作りだったとか。

現在、恋人と公開恋愛しているSUPER JUNIORのシンドンは秘密恋愛をしている間、彼女をスタイリストのようにし、荷物を持たせていた。

ソ・イヒョンはSBS「話神(ファシン)-心を支配する者」に出演し、公開恋愛のノウハウを明かした。ソ・イヒョンは「公開的なスキンシップができる唯一な場所が撮影現場だ。付き合っている間キスシーンがあれば、さらに慎重になる。カットをもらわなければならないのに、一度もカットが出ないのは怪しまれる。慎重でときめく」と話した。

また、同じドラマに出演し、夫婦の縁を結んだシン・ウンジョンとパク・ソンウン夫婦は配役そのものが夫婦で良かったと。パク・ソンウンは「撮影現場でいつも“あなた”と呼ぶことが出来た。でも、一度妻が怪我したことがあって、当時、僕が大げさに振舞って、バレそうになった」と話し、笑いを誘った。

イ・ジョンジンは8年前に思いっきりデートをするために香港を訪れたものの、映画「僕の彼女を紹介します」の記者会見と時期が重なり、難航したとのことだ。

ソン・ジュンギはこれまで秘密恋愛を称賛してきた。ソン・ジュンギは「バレずにする恋愛がどれだけ面白いか」と、「むしろ帽子を被らない方がいい。そうすればただの友達として見られる。または、地方に行くことだ」とアドバイスした。

ナム・ギュリは「芸能人になってから、芸能人と恋愛をした。当時は誰もいないカフェに行って、壁を見て並んで座って別々に話した。携帯電話のメールのやりとりだけした」と説明した。

記者 : ムン・ジヨン