Ailee&DMTNのSIMONに熱愛説が浮上…マスク姿で“野球場デート”?

TVREPORT |

写真=Ailee Twitter、インターネット掲示板
歌手AileeとDMTNのメンバーSIMONに思いがけない熱愛説が浮上した。

Aileeは今月28日、自身のTwitterに「お兄さんたちと野球見にきました~ファン・ジェギュンファイティンティンティンテングリ!!!!」という書き込みと共に写真を掲載した。Aileeはソウル蚕室(チャムシル)野球場で開かれたロッテジャイアンツ対LGツインズの試合を観戦しに行き、ロッテジャイアンツ所属のファン・ジェギュン選手を応援したと見られる。

しかし、Aileeの写真でさらに視線を引き付けるのはAileeの隣に座った男性だ。Aileeと男性全員がマスクを着用し、はっきりと分からない状態だ。しかし、この日野球場を訪れた野球ファンの相次ぐ目撃情報により、Aileeと同行したうちの一人がDMTNのメンバーだということが知られた。

現場でAileeとSIMONを発見した人々は“野球場デート”という意見を提議している。野球を観覧する間和気藹々とした雰囲気だったとのことだ。その後、AileeとSIMONが一緒に写った写真がインターネット掲示板に掲載され、これを見たネットユーザーらもAileeとSIMONが熱愛中であると主張している。

記者 : キム・イェナ