Secret ジンガー、今後は本名のチョン・ハナで活動

MYDAILY |

写真=TSエンターテインメント
ガールズグループSecretのメンバージンガーがカムバックを控えて、本名であるチョン・ハナで活動することにした。

Secretの所属事務所であるTSエンターテインメントは24日「4月30日にカムバックする予定であるSecretのメンバージンガーが本名チョン・ハナとして活動する」と伝え、カムバックの予告イメージを公開した。

また所属事務所は「多事多難だった2012年を過ごしたチョン・ハナが、回復のため休みながら音楽作業に集中し、今回のミニアルバムに収録された4曲の中、3曲の歌詞を書いた。音楽的にも心理的にも新しい心構えで始めたいという意志を明かし、今回のアルバムから本名であるチョン・ハナとして活動することになった」と説明した。

公開された予告イメージでチョン・ハナは、ヤシの木が並んでいる道でツインテールの髪に、青いストライプ柄のノースリーブトップスとホワイトのショートパンツを合わせ、涼しげな感じをアピールした。

ジンガーが所属するSecretは4月30日に4thミニアルバム「Letter from Secret(シークレットからの手紙)」でカムバックする。

記者 : チェ・ジイェ