B1A4 バロ“INFINITEの妹”ユ・ジエのMVに出演!

OSEN |

アイドルグループB1A4のバロが、24日にデビューを控えている新人ミュージシャンユ・ジエのミュージックビデオに出演した。

ユ・ジエの所属事務所であるWoollimエンターテインメント(以下、Woollim)は、22日にユ・ジエとバロの仲良いツーショットを公開した。この写真はユ・ジエのデビュー曲「Delight」のミュージックビデオの屋外撮影現場で撮ったもので、二人の主人公の初々しさやぎくしゃくした雰囲気が表れ、本編に対する期待を高めた。

これに先立ちWoollim側は「Delight」の予告映像を公開し、男性主人公の姿をシルエットで処理し、好奇心を高めていた。

ユ・ジエはINFINITEのファンにはすでに馴染みのある人物で、INFINITE初のリアリティ番組であるMnet「INFINITE あなたは私のお兄さん」でINFINITEの妹として活躍した。デビューが決定した後に公開された予告写真では、かわいい容姿で連日に話題になっている。

同時にユ・ジエが所属しているとされるWoollimのガールズグループに対する関心も高まっている。Woollim側はユ・ジエの前にBaby Soulという実力派のメンバーを公開している。

記者 : イム・ヨンジン