ハン・ジェソク、結婚式の司会はチャン・ドンゴン&コン・ヒョンジン“多くのアドバイスを受けた”

TVREPORT |

スター夫婦ハン・ジェソク&パク・ソルミの結婚式の司会を、チャン・ドンゴンとコン・ヒョンジンが担当する。

21日、ソウル広津(クァンジン)区のシェラトン・グランデウォーカーヒルホテルで行われた結婚式の記者会見で、ハン・ジェソクとパク・ソルミは結婚式の司会を公開した。

ハン・ジェソクはこの日の記者会見で「チャン・ドンゴンさんが多くの素敵な言葉をかけてくれた。感謝の気持ちを伝えたい。幸せで素晴らしい家庭を築き、幸せに過ごしてほしいという話をしてくれた」と伝えた。

続いてハン・ジェソクは「第2部の司会はコン・ヒョンジンさんが務める。コン・ヒョンジンさんにも感謝の気持ちを伝えたい。祝い歌はTHE ONEさんが担当する」と付け加えた。

ハン・ジェソクとパク・ソルミは韓国で2010年に放送されたKBSドラマ「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」で共演して縁を結び、その後恋人関係に発展した。二人は昨年一度、破局の噂が浮上したが、3年の熱愛を経て結婚を決心し、トップスター夫婦としての新たなスタートを告げた。

記者 : ムン・ジヨン、写真 : キム・ジェチャン