「優雅な女」B1A4 ジニョン、夜食を食べる写真を公開“今日のパートナーはゴンチャン”

TVREPORT |

写真=ジニョン Twitter
「優雅な女」でドラマに挑戦するB1A4のジニョンが、夜食を食べながら撮った写真を公開した。

ジニョンは18日、自身のTwitterに「今日の夜食パートナーはゴンチャン」という書き込みと共に写真を掲載した。写真でジニョンは、黒いキャップをかぶった同じグループのメンバーゴンチャンと共にヌードルを食べながらポーズを取っている。

ジニョンは韓国で18日から放送された、tvNドラマ「優雅な女」で本格的な演技に挑戦した。「優雅な女」は、表向きには完璧に見える人生を壊さないために、いわゆる“ショーウィンドウ夫婦”として厳しく生きていく夫婦のストーリーを盛り込んだ全12話のドラマ。

「優雅な女」の主人公は人気女優チョ・アラ(オ・ヒョンギョン)と国民的アナウンサーコン・ジョンハン(パク・ソンウン)夫婦だ。ジニョンはチョ・アラ&コン・ジョンハン夫婦の息子であるコン・ミンギュ役を務める。イケメンな外見とは裏腹に過激な性格を持つ、韓国最高の問題児であり、高校生活5年目のどうしようもないキャラクターだ。ジニョンが出演する「優雅な女」は毎週木曜の夜11時に韓国のtvNで放送される。

記者 : イ・スア