BEAST ユン・ドゥジュン「IRIS 2」終了の感想“最後まで見守ってくださって…”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
BEASTのメンバーユン・ドゥジュンが「IRIS 2」の終了を迎えた感想を伝えた。

ユン・ドゥジュンは18日、自身のTwitterに「『IRIS 2』が終わりました。多くの先輩や先生たち、一番苦労した監督とスタッフの方々、とても優しくしていただいてありがとうございました。そして最後まで見守ってくださった方々にも感謝します。お元気で」という書き込みを掲載した。

ユン・ドゥジュンはKBS 2TV「IRIS 2」(脚本:チョ・ギュウォン、演出:キム・テフン)でNSSのエリート要員ソ・ヒョヌ役を務め、熱演を披露した。初めて正劇(シリアスで深みのある内容を扱った作品)にチャレンジしたにもかかわらず、安定した演技で視聴者の脳裏に強い印象を残した。

ユン・ドゥジュンの感想に対してネットユーザーは「ユン・ドゥジュン、これまでご苦労様でした」「『IRIS 2』終わって残念だ」「『IRIS 2』がもう終わるなんて、悲しい」「楽しみがなくなった」などの反応を見せた。

韓国で18日に放送された「IRIS 2」の最終回は、視聴率10.4%(AGBニールセン・コリア基準)で同じ時間帯に放送されたドラマの中で2位を記録した。

記者 : キム・ミンジ