「ヘルタースケルター」蜷川実花監督、BIGBANGにラブコール“一緒に仕事をしてみたい”

MYDAILY |

映画「ヘルタースケルター」の蜷川実花監督がBIGBANGにラブコールを送った。

17日午後、蜷川実花監督はソウル三成洞(サムソンドン)COEX(コエックス)MEGABOXで行われた映画「ヘルタースケルター」のマスコミ試写会及び懇談会で、「最近BIGBANGにハマっている」と明かした。

蜷川監督は「一緒にお仕事をしてみたい韓国の俳優は本当にたくさんいます。つい先日なんですが、東京ドームで開催されたBIGBANGの公演を見て、すっかりファンになってしまいました」と語った。また「機会があれば、BIGBANGと仕事をしてみたいです」と付け加えた。

今後の計画については「私は写真家でもあるので、いろんなことを企画しています。近いうちに新しい映画を作って、また韓国に来たいなと思いますし、(沢尻)エリカともまた新しい役を通して出会いたいなと思っています」と語った。

沢尻エリカが主演を務めた映画「ヘルタースケルター」は、同名漫画が原作で、全身を整形したトップスターりりこが、整形の後遺症や仕事のストレスで次第に人生のどん底に堕ちていく様子をリアル描いた作品である。韓国で5月2日に公開される。

記者 : イ・ウンジ、写真 : クァク・ギョンフン