“訪韓”沢尻エリカ「韓国のファンに会えて嬉しいです」

MYDAILY |

韓国でも有名な日本の女優沢尻エリカが、韓国のファンに会った感想を語った。

17日午後、沢尻エリカはソウル市三成洞(サムソンドン)COEXのMEGABOXで行われた映画「ヘルタースケルター」(監督:蜷川実花)のマスコミ試写会及び懇談会で、「韓国のファンに会えて嬉しいし、不思議です」と語った。

この日、記者懇談会に先立って韓国のファンたちは訪韓した沢尻エリカのために花束とプレゼントを渡す時間を持った。

これに対して沢尻エリカは「韓国に私のファンがたくさんいるいう話だけ聞いていました。言葉だけでは実感できなかったんですが、このように自分の目で見たら、本当に不思議で嬉しいです」と語った。

続いて「こんなに多くの方々に来ていただいて感謝しています。ファンの皆様にはたくさん私の映画を紹介してほしいです」と付け加えた。

沢尻エリカが主演を務めた映画「ヘルタースケルター」は、日本の同名漫画を映画化したもので、全身整形をしたトップスターりりこが、整形の副作用と仕事のストレスで、心身ともに蝕まれていく衝撃的な姿をリアルに描いた作品である。韓国で5月2日から公開される。

記者 : イ・ウンジ、写真 : クァク・ギョンフン