“INFINITEの妹”ユ・ジエ、予告映像を公開…手を繋いでいる男性は誰?“関心集中”

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
デビューを控えている新人歌手ユ・ジエが、予告映像を公開した。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは、18日0時に公式サイトからユ・ジエのデビュー曲「Delight」の予告映像を公開した。特にユ・ジエと映像で共演した男性の姿に注目が集まった。

公開された20秒ほどの予告映像の中でユ・ジエは、制服姿と白いワンピース姿で純粋な魅力をアピールし、特に、姿が公開されていない男性とのデートに出向く、ときめく少女の姿をリアルに表現し、視線を引いた。

共演した男性についての関心がインターネット上で持ち上がると、Woollimエンターテインメントは「まだ男性俳優を明かすことはできないが、驚くべき男性主人公が隠れている」とフルバージョンのMVへの期待を促した。

ユ・ジエは同じ所属事務所であるINFINITEのデビュー作「あなたは私のお兄さん」でINFINITEの妹として登場し話題を集めており、正体不明の男性がINFINITEのメンバーだという主張も一部から提起されており、期待を高めている。

仮称“Woollimのガールズグループ”のメンバーとして知られているユ・ジエは、グループデビューの前にソロ曲「Delight」を24日に主要音楽配信サイトから公開する予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン