“有名俳優の息子”パク・ジョンチャン&ジョンヒョク、KARAの所属事務所と専属契約を締結

MYDAILY |

写真=DSPメディア
俳優パク・ジュンギュの息子である、パク・ジョンチャン(22)とパク・ジョンヒョク(15)兄弟が、KARAの所属事務所と専属契約を締結した。

DSPメディアは17日、公式発表資料を通じて「俳優パク・ジュンギュの長男であるパク・ジョンチャンと次男パク・ジョンヒョクと専属契約を締結した」と伝えた。

彼らは最近、DSPメディアとの専属契約に最終的に合意した。これでパク・ジョンチャンとパク・ジョンヒョク兄弟は祖父であり俳優故パク・ノシクと父のパク・ジュンギュに続き“3代目の俳優”として芸能界デビューする予定である。

パク・ジュンギュの息子としてよく知られている長男パク・ジョンチャンはDSPメディアで本格的な俳優活動に突入する。これまで短編映画や演劇などに出演して俳優としての経験を積んできたパク・ジョンチャンは、演技派俳優を目指して活動していく予定である。

次男のパク・ジョンヒョクも番組の出演とともにプロミュージシャンとして活動するためにトレーニングを受ける予定だ。彼は昨年SBSバラエティ番組「スターキング」で優れたドラムの実力を披露し、ネットユーザーの間で話題となった。

パク・ジョンチャンとパク・ジョンヒョク兄弟が専属契約を結んだDSPメディアは、KARA、RAINBOW、A-JAX、元祖アイドルバンドClick-B(クリックビー)出身の歌手兼俳優オ・ジョンヒョクが所属している総合エンターテインメントグループである。

記者 : チェ・ジイェ