JUNIEL、男装したセルフショット公開「“可愛い男パーティー”に皆さんを招待します!」

TVREPORT |

写真=JUNIEL公式Twitter
歌手JUNIELの男装したセルフショットが視線を引きつけている。

JUNIELは17日、自身の公式Twitterにショートカットのウィッグと黒縁メガネで男装した写真を公開した。

彼女は「JUNIELの『可愛い男パーティー(Pretty Boy Party)』に可愛い皆さんを招待します!たくさん来てくださいね^^ 私の周りの可愛い方々も招待します^^」という書き込みと共にパーティーの招待状を持っている写真を掲載した。

3枚目のミニアルバム「Fall in L」の発売を記念し、25日に開催する「可愛い男パーティー」には、男性はもちろん、男装をした女性も参加することができる。

最近、JUNIELは従来のイメージとは180度違う“ファンキーガール”にイメージチェンジしたジャケット写真に続き、可愛い映像を公開し、新曲「可愛い男」に対する期待を一層高めた。

“可愛い男”というドレスコードがある「可愛い男パーティー」に参加を希望するファンは、FNCエンターテインメントの公式サイトにJUNIELのニューアルバム「Fall in L」を楽しみにしているという内容の書き込みを掲載して申し込む必要がある。

記者 : ファン・ソヨン