CNBLUE ジョン・ヨンファ、パク・シネと三度目の共演!ドラマ「相続者たち」にキャスティング

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
CNBLUEのジョン・ヨンファが、テレビドラマに復帰する。

15日午後、ジョン・ヨンファの所属事務所であるFNCエンターテインメントの関係者はマイデイリーとの電話取材で「ジョン・ヨンファがキム・ウンスク脚本家の次回作であるSBSドラマ『王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち』(以下「相続者たち」)に出演することになった」と伝えた。

ドラマ「相続者たち」は、ドラマ「パリの恋人」「シークレット・ガーデン」「紳士の品格」など数多くのヒット作を手がけた脚本家キム・ウンスクと、ドラマ「いかさま師~タチャ」「マイダス」などを手がけたカン・シンヒョPDがタッグを組んだ2013年下半期の期待作として、イ・ミンホ、パク・シネが主演を確定した。

これに先立ちジョン・ヨンファは、ドラマ「美男<イケメン>ですね」「オレのこと好きでしょ。」などでパク・シネと共演した。「相続者たち」は二人の三度目の共演作となる。

ジョン・ヨンファの出演確定でさらに期待を集めているドラマ「相続者たち」は、2013年下半期にSBSを通じて放送される予定である。

記者 : チョン・ヒョンジン