ミュージカル女優ペ・ダヘ&チョ・ガンヒョン、1年間の交際の末破局“スケジュール多忙のため”

OSEN |

ミュージカル女優ペ・ダヘとチョ・ガンヒョンが、1年間の交際の末破局した。

チョ・ガンヒョンの所属事務所の関係者は15日午後、OSENとの電話取材で「チョ・ガンヒョンがペ・ダヘと破局した」と伝えた。

この関係者は、「正確な破局時期は知らないが、昨年末頃だと聞いた。スケジュールが忙しく、自然に疎遠になったようだ」と破局の理由を伝えた。

ペ・ダヘとチョ・ガンヒョンは昨年6月、交際していることを公式発表した。当時二人はミュージカル「シャーロック・ホームズ」で共演し、良い感情を抱き恋人へと発展したとしている。

ガールズグループVanilla Lucyでデビューし、KBS 2TV「ハッピーサンデー-男子の資格」合唱団編で注目されたペ・ダヘは、グループから脱退しソロ活動を続ける中、ミュージカル「シャーロック・ホームズ」でミュージカル女優としてデビューした。

チョ・ガンヒョンは、優れたルックスと歌唱力でミュージカル「あなたの初恋探します」シーズン4で主人公を熱演し、ミュージカル「ジキルとハイド」「スリル・ミー」、映画「霜花店」にも出演している。

記者 : キム・ギョンジュ