イ・グァンス、ケーブルチャンネルQTVの広告モデルに“一番ホットなバラエティ男”

TVREPORT |

写真=QTV
イ・グァンスがQTVキャンペーンの広告モデルに抜擢された。

QTVは「バラエティをQする」というスローガンでチャンネルキャンペーンを新たに展開し、個性あるキャラクターとしてバラエティと演技の領域を行き来しながら活発に活動しているイ・グァンスをキャンペーンモデルとして電撃起用し、QTVが追求する特別なバラエティのイメージを最大化した。

今回の「バラエティをQする」キャンペーンは、QTVが手がければ平凡なトークショー、料理、ビューティショーもさらに特別に、驚きに、バラエティらしく変わるという内容を表現している。また、QTVの番組に接することで、新たな楽しさに目覚める視聴者の姿をイメージした。

イ・グァンスは、このキャンペーンで特有のユーモラスな姿と俳優らしい真剣な姿の異なる魅力を遺憾なく発揮した。撮影中、すべてのスタッフから笑いが起きている中でも、監督のカットの声がかかるまで真剣な姿を維持するなど、視線を引き付けた。

QTVは今月13日から「バラエティをQする」キャンペーンを展開しながら、バラエティ専門チャンネルとしてのポジションを強化した。「シン・ドンヨプと格付けし合う女たち」、母と子の「おかゆを作る女、死なない男」「Real Mate」シリーズ、第1世代のアイドルの帰還で期待を集めている「20世紀美少年」などを通じて、ユニークなバラエティを作るQTVのイメージを強化する予定だ。

QTVはキャンペーンの展開と共に、オンライン、オフラインを通じて新しくなったQTVに直接出会い、体験できる様々なイベントを実施する予定だ。

また、イ・グァンスのQTV広告はQTVホームページ、Twitter、FacebookおよびYouTube、ポータルサイトNAVER、Daumにて見ることが出来る。

記者 : イ・ジヒョン