「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」イ・チョンア“恋人イ・ギウがアドバイスしてくれました”(動画あり)

MYDAILY |

イ・チョンアが恋人イ・ギウの応援メッセージを公開した。

11日午後2時、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBSで、週末ドラマ「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」(脚本:パク・ヒョンジュ、演出:ユン・リュヘ)の制作発表会が開かれた。制作発表会には俳優ペ・ジョンオク、チョン・ギョウン、チョン・ユミ、キム・ジソク、ユ・イニョン、イ・チョンア、イ・ミヌ、ユヨン、パク・ボガムなどが参加した。

その日イ・チョンアは、「恋人イ・ギウがエールを送ってくれたのか」という質問に「シノプシスを(イ・ギウと)一緒に読んだ。彼も『本当にいい作品で、出演者たちもほとんど決まっているから出演したほうがいいと思う』とアドバイスをしてくれた」と答えた。

「劇中のキャラクターが子持ちのママ役で、周囲からは心配の声もあったが、『君に似合いそう。愛らしく表現できるだろう』と応援してくれた」と付け加えた。

イ・チョンアとイ・ギウは8日午前、「ドラマ『イケメンラーメン店』で知り合い、恋人関係に発展した」と熱愛の事実を公式に認めた。

「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」は、サラ金業者である母親が認知症になった後、3姉妹とともに苦難を切り抜けていく過程を描いたドラマだ。ドラマ「三姉妹」「あなたを愛してます」のユン・リュヘ監督と、「愛情万々歳」のパク・ヒョンジュ脚本家がタッグを組んだ。

イ・チョンアは、夫に無視され寂しさを抱いたまま生きて行くが、優しくて情にもろい、子供のような純粋さを持っているオ・ダジョン役を演じる。韓国で13日夜8時50分に初回放送される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジョンス、写真 : ソン・イルソプ