「天命」2AM スロン vs パク・ジヨン、王座をかけた熾烈な争いを予告

OSEN |

写真=DREAM E&M
KBS 2TVの新しい水木ドラマ「天命」のパク・ジヨンと2AM スロンが、互いに一歩も引かない対立を予告した。

パク・ジヨンとスロンは、中宗(チュンジョン)の継妃文定(ムンジョン)王妃と、王子のイ・ホ役を演じ、王座を手に入れるためにしのぎを削る水面下工作と神経戦を繰り広げる予定だ。

文定王妃(パク・ジヨン)は、朝鮮史上最も悪名高い女性で、継子のイ・ホ(スロン)ではなく実の息子のギョンウォン(ソ・ドンヒョン)を王に擁立するために隠密に派閥を作り、イ・ホを脅かす人物だ。

イ・ホも、優しく穏やかな性格の裏に隠された粘り強さで文定王妃と張り詰めた雰囲気を作り、二人の激しい戦いを期待させている。

撮影現場で彼らは、それぞれに強烈なオーラを発散しながら撮影現場を惹きつけるが、ひとたび撮影が終われば親しい姿で現場を和やかな雰囲気にし、制作陣に「やっぱりプロ」と讃えられているという。

「天命」の制作会社DREAM E&Mのある関係者は「二人は殺人の濡れ衣を被せられたチェ・ウォン(イ・ドンウク)を支える助力者と、彼を消さなければならない関係なので、さらに対立が激しくならざるをえない。二人の対立により繰り広げられる劇的な展開に、多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

文定王妃とイ・ホの火花散る対立で視聴者の目を釘付けにする「天命」は、韓国で24日夜10時に初放送される。

記者 : クォン・ジヨン