SUPER JUNIOR&KARA ギュリ、シンドンのパーソナリティ5周年記念に「退屈打破」に出演

OSEN |

KARAのギュリとSUPER JUNIORが、シンドンのためにMBCラジオ「シンドンの退屈打破」(以下「退屈打破」)に出演する。

ギュリとSUPER JUNIORは「退屈打破」のパーソナリティ5周年を迎えたシンドンのために、10日と11日、それぞれ番組に出演する予定だ。

シンドンはここ5年間、アイドルグループのメンバーとして活動する忙しいスケジュールの中でも「退屈打破」のパーソナリティとして活動してきた。最初は「シンドン、シニョンの退屈打破」で始まり、その後キム・シニョンが卒業して、ギュリが登板した。ギュリが卒業してからは、シンドンの1人体制で現在まで続いた。

「シンドン、キム・シニョンの退屈打破」の頃から演出を担当してきたソン・ハンソプロデューサーは、MBCを通じて「『退屈打破』は、SUPER JUNIORのシンドンが、ラジオのパーソナリティとして定着し、最高の韓流スターになるまでの毎日を描いた日記のようだ。素晴らしいパーソナリティと長い間一緒に番組を続けることができて幸せだ」と感想を伝えた。

「退屈打破」は4年連続で同時間帯の聴取率1位を守っており、海外のファンたちもK-POPアイドルを見るために「見えるラジオ」を視聴しながらSNSで参加するなど、国内国外問わずリスナーから高い人気を集めている。

記者 : チョン・ソナ