元T-max キム・ジュン、警官姿で軍服務中の近況を公開“相変わらずのイケメン”

MYDAILY |

写真=インターネット掲示板キャプチャー
T-maxの元メンバーで歌手兼俳優であるキム・ジュンの近況が公開された。

最近、インターネット掲示板には、「女子高校に現れた、警察の姿」というタイトルで、数枚の写真が掲載された。

その写真には、義務警察(兵役期間の間、軍隊に服役する代わりに警察の業務を補佐する)として軍服務中であるキム・ジュンの姿が写されている。写真のキム・ジュンは、以前より少し痩せた姿だが、整った目鼻立ちと爽やかな笑顔が視線を引き付ける。

キム・ジュンと共に、最近SBS「ニュー!日曜日は楽しい-K-POPスターシーズン2」を通じて、顔を知らせたキム・ミンソクの姿も写っている。

写真を見たネットユーザーは「やっぱり花よりキム・ジュン」「久しぶりに見れて本当に嬉しい」「除隊はいつですか」などのコメントを残した。

キム・ジュンは、2011年9月29日に入隊し、義務警察として軍服務中である。2007年、男性グループT-maxのメンバーとしてデビューし、2009年に出演したKBS 2TVドラマ「花より男子~Boys Over Flowers~」を通じて顔を広めた。

記者 : イ・ジヨン