【スターセルフショット】U-KISSの“ビジュアル担当”キソプ&イライ、花のような少年に変身 ― Vol.3

TVREPORT |

「U-KISSでビジュアルを担当しているキソプとイライです。普段からセルフショットが大好きな僕たち二人。キューティーボーイからオムファタール(魔性の男)に変身するキソプとイライの姿を楽しんでくださいね~」

TVレポートがアイドルスターの未公開セルフショットを単独で入手!毎週、彼らの素の姿や面白い姿を公開する。どうしても隠したかった秘密でさえもすべて暴くため、読者の皆さん、お楽しみに。じゃじゃーん!

写真=U-KISS
キソプ「頬を膨らませて可愛いイメージにチャレンジ~いかがですか?キュートですか?(笑)」

19番目のターゲットはアイドルグループU-KISS。リーダーのスヒョンをはじめ、イライ、AJ、フン、ケビン、ドンホ、キソプの7人で構成されたU-KISSは2008年にデビューした。いつの間にかデビュー6年目を迎え、先輩グループの仲間入りを果たした。歌やダンスはもちろん、演技やバラエティ、ミュージカル分野でも才能を誇る万能グループだ。それだけではない。日本をはじめとするアジアでも人気を博し、海外のファンを率いる立派な韓流スターだ。

1年6ヶ月ぶりに韓国で、3枚目のフルアルバム「Collage」でカムバックしたU-KISS。海外スケジュールのため、国内のファンのそばに長くいられないことが残念!そのためメンバーたちが特別に準備したU-KISSの歴史を受けとった。これまでメンバーたちだけが知っていた洗練された姿、カリスマ溢る姿や、可愛くて、キュートで、さらには愛おしい瞬間を全て公開する。U-KISSの本当の魅力はここから!

イライ「ウィンクも男らしく(笑) 舌を突き出した可愛い表情はボーナス~」

キソプ「色白の僕、バスルームでセルフショットタイム~鏡に映った僕の姿~とてもきれいだね(笑)」

イライ「奥ゆかしい眼差しをアピールしています(笑) アルバムジャケットの撮影途中、休憩時間に!」

キソプ「ここはどこ?日本の放送局の控え室~可愛い服を着て待っています~」

イライ「今日は明るくて可愛い表情で~僕のシャツの柄、かっこいいですか?(笑)」

キソプ「ステージ衣装を着て待ちながらセルフショットを1枚~生きてるね、生きてる~ハハハ」

イライ「ピンク色のニューヘアスタイル、いかがですか?強烈な魅力が溢れる~」

記者 : キム・イェナ