BTOB、台湾で初のファンミーティング開催!“1000人のファンと交流”

OSEN |

BTOBが台湾で初めて開催したファンミーティングを成功させた。

6日、BTOBは台湾の国際会議センターでファンミーティング「BTOB Press Play in Taiwan」を開き、約1000人のファンと交流した。

熱い熱気の中で行われた2時間のファンミーティングで、BTOBは代表曲「WOW」を始め、バラード曲やダンス曲など多様なステージを披露した。彼らは「秘密(Insane)」「Irresistible Lips」などでパワフルなパフォーマンスを、「My Girl」などでは甘い魅力をアピールした。

特にこの日BTOBは、台湾のファンのために用意した周杰倫(ジェイ・チョウ)の「彩虹」を歌い、熱い歓声を浴びた。

ファンミーティングを終えた後、リーダーのウングァンは、「この気持ちを言葉で表現できないほど、忘れられない瞬間だ。初めての訪問から熱い愛情を感じることができ、感謝している」と話した。また、ヒョンシクは流暢な中国語で現地の関係者を驚かせた。

BTOBが台湾を訪問したのは今回が初めてだ。しかし、空港からBTOBを歓迎するために大勢のファンが殺到し、規制線が崩れるなど、現場では小さな騒ぎも起こるほどだった。

これからBTOBは、10日にデジタルシングル「2度目の告白」をリリースする予定だ。

記者 : イム・ヨンジン