Davichi カン・ミンギョンが語る最悪の男とは…「見栄を張り、人の目を意識する男性」

TVREPORT |

:写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」スクリーンショット
Davichiのカン・ミンギョンが最悪の男性像を語った。

韓国で5日に放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」には、Davichiがゲストとして出演した。

この日、カン・ミンギョンは「自分が思う最悪の男とはどのようなスタイルなのか?」という質問に「見栄っ張りな男性が嫌いだ」と答えた。また「人の目を意識する男性も嫌いだ」というのがカン・ミンギョンの説明だった。他にもカン・ミンギョンは嫌いなファッションスタイルとしてレザーパンツを挙げた。

イ・ヘリはどうだろうのか。同じ質問にイ・ヘリは「自分の体形と似合わないスタイルをわざわざ着る男性が嫌いだ。例えば、とても身長の低い男性がワイドパンツを着ているようなこと」と答えた。

この答えにMCユ・ヒヨルは「女性でもそのような方がいる。最近はトレンカは流行っていないけれど、そのトレンカにサンダルを履いているのを見て、可愛いとは思えなかった」と自分の好みを告白した。話を聞いたカン・ミンギョンが「トレンカにサンダルを履いているけれど、それがキム・テヒさんだとしたら?」と聞くとユ・ヒヨルは「ありがとう」と答え、爆笑を誘った。

この日の放送にはDavichiの他にもZE:A FIVE、The Position、Electroboyzがゲストとして出演した。

記者 : イ・ヘミ