イ・テソン「ドラマ終了後、結婚式を挙げて軍入隊する」

TVREPORT |

イ・テソンが結婚式と軍入隊の計画を明かした。

4日永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)63ビルにてMBC新週末ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」の制作発表会が開かれた。

イ・テソンは昨年11月、結婚発表と同時に自身が既婚者であることを公開し、話題となった。

イ・テソンは「入隊をしなければならないと思うが、入隊令状が発布されてはいない。軍隊に行かなければならないのに、今回の作品に急に参加することになった。家族がたくさん配慮してくれたので、作品でいい姿で恩返しをしようと思う」と話した。

結婚式については「ドラマが終わってから考えてみようと思う。大学院も最後の学期なので、学業を終えて入隊しようと思っている」と話した。正確な時期を聞くと「軍隊に行く前にする。いつやるとは言えない」と答えた。

「金よ出てこい☆コンコン」は上流層になることを熱望しながら生きる中産層の実相を風刺的に描いたヒューマンドラマ。

イ・テソンが「金よ出てこい☆コンコン」で演じるパク・ヒョンジュンは、生まれてからこれまで家族の期待から一歩も外さず、誠実な日々を送ってきた人物だ。しかし、会社の跡取りの座を巡る戦争が本格的に始まると同時に兄のヒョンス(ヨン・ジョンフン)と激しく対立し、緊張感を形成する予定だ。

MBCドラマ「天下一色パク・ジョングム」でタッグを組んだイ・ヒョンソン監督とハ・チョンオク脚本家が再び意気投合した作品だ。韓国で6日の夜8時40分から放送される。

記者 : ソン・ヒョジョ、 写真 : ムン・スジ