キム・ヒョンジュン&SUPER JUNIOR ウニョクなど、SBS「裸足の友達」のレギュラー陣が確定!

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
コメディアンカン・ホドンのSBS新バラエティー番組「裸足の友達」の出演陣が確定した。

3日午後、SBS芸能局によると、SBSの新バラエティー番組にメインMCカン・ホドンをはじめ、ユン・ジョンシン、ユ・セユン、キム・ボムス、SS501のリーダーキム・ヒョンジュン、ユン・シユン、SUPER JUNIORのウニョク、AFTERSCHOOLのユイなど8人が出演する。

ユン・ジョンシンは現在、SBS「話神(ファシン)-心を支配する者」とMBC「黄金漁場-ラジオスター」などで活躍しており、芸能界で引っ張りだこである。特に、「ファミリーがやってきた」を通じてタレントとしての才能を見せたたけに、演出を担当するチャン・ヒョクジェプロデューサーとの呼吸も期待できる。

ユ・セユンもまた、MBC「黄金漁場-ヒザ打ち導師」「黄金漁場-ラジオスター」を通じてずうずうしいキャラクターで支持されている。公開ギャグ番組で能力を発揮した経験を活かし、リアルバラエティーにも問題なく定着するとみられる。

歌手キム・ボムスは、最近MBCバラエティー番組「無限に挑戦」を通じてタレント性を披露した。彼は「モッチンソフェスティバル」特集で独特のタレント性を見せた。昨年MBC「私は歌手だ」で抜群の歌唱力を披露した彼の本格的なバラエティー挑戦に注目したい。

歌手キム・ヒョンジュンと俳優ユン・シユンはバラエティ番組に初挑戦して活躍の幅を広げる。これまで海外活動に専念してきたキム・ヒョンジュンは「裸足の友達」を通じて韓国ファンたちの渇きを潤す予定である。ドラマ「製パン王キム・タック」「私も花!」「となりの美男<イケメン>」などで俳優としてのキャリアを積んできたユン・シユンは隠されていたバラエティセンスを披露する。

アイドルグループSUPER JUNIORのウニョクとガールズグループAFTERSCHOOLのユイは番組に活力を与えて躍動感を吹き込む役割を果たす予定である。さらにウニョクとユイは番組の多様性のために必要な存在でもある。

この番組は「K-POPスターシーズン2」と「ランニングマン」のコーナーで構成された「ニュー!日曜日は楽しい」の新しいコーナーである。「ファミリーがやってきた」でリアルバラエティ番組の幕を開けたチャン・ヒョクジェPDが演出を務め、「K-POPスターシーズン2」の後番組として21日に韓国で放送される。

記者 : チェ・ドゥソン