ハン・ジヘ&ヨン・ジョンフン主演、ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」愉快なメインポスターを公開

MYDAILY |

写真=MBC
MBC新週末ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」(脚本:ハ・チョンオク、演出:イ・ヒョンソン、チェ・ウンギョン)の3種類のポスターが公開された。

3日、MBCは一人二役を演じる女優ハン・ジヘと俳優ヨン・ジョンフンのテレビドラマ復帰作として話題となっている「金よ出てこい☆コンコン」のポスターを公開した。

公開されたポスターには、鬼の棒を持っているヨン・ジョンフンと箱から出てきたハン・ジヘのハツラツとした姿が写っており、明るくて愉快なホームドラマであることを予感させる。

主人公たちが箱から出てくる金を楽しそうに見ているメインポスターには「傷ついた魂のための幸せのおまじない」というキャッチコピーとストーリーを引っ張っていく主人公たちの幸せそうな微笑が視線を引き付ける。

最後に劇中の家族皆が登場するポスターには、家族が中心となる週末ドラマらしくヒョンス(ヨン・ジョンフン)の家族とモンヒ(ハン・ジヘ)の大家族が登場し、温かい雰囲気を醸し出している。

ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、イ・スギョン、イ・テソン、ペク・ジニなどが出演する「金を出てこい、さっさと!」は、上流階級に憧れを抱きながら生きる中流階級の見栄と実像を風刺的に描いたヒューマンドラマで、ドラマ「天下一色パク・ジョングム」でタッグを組んだイ・ヒョンソンPDとハ・チョンオク脚本家が再び意気投合した作品である。

「金よ出てこい☆コンコン」は、MBC週末ドラマ「せがれたち」の後番組として6日に韓国で初放送される。

記者 : イ・スンギル