2PM ウヨン&Secret ヒョソン、90年代の合コンを再現“お似合いの二人”

TVREPORT |

写真=MBC「ストーリーショー ファスブン」スクリーンショット
2PMのウヨンとSecretのヒョソンが、初めての合コンに挑戦した。

ウヨンとヒョソンは30日に韓国で放送されたMBC「ストーリショー ファスブン」で1990年代の合コンを再演した。

合コンに関するエピソードの再演に乗り出した二人は、当時高い人気を博した「エレベータ合コン」「007合コン」などを披露し、視聴者の共感を得た。

「エレベータ合コン」編でモテる男性を演じたウヨンは、ドアが開くと同時に見えた相手の顔に大きく失望したが、マナーを忘れず笑顔を見せた。しかし、片手では一生懸命「閉」ボタンを押す姿でスタジオに爆笑を誘った。

「007合コン」編では、「銀河鉄道999」の星野鉄郎とメーテルに変身したウヨンとヒョソンが思い出を再演した。これにアン・ムンスクとヤン・セヒョンのコミカルな演技が加わり、視聴者の笑いを誘った。

放送を見たネットユーザーは「ヒョソンとウヨンの初合コン、とても可愛かった」「昔のことを思い出す」「面白かった」「合コンしたくなる」「意外によく似合ってた」などの反応を見せた。

記者 : キム・ミンジ