「金よ出てこい☆コンコン」ヒット祈願イベントの現場公開“笑顔が咲く”

TVREPORT |

写真=イギムプロダクション
MBC新週末ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」(脚本:ハ・チョンオク、演出:イ・ヒョンソン)ヒット祈願告祀(コサ:幸運をもたらすように祭壇を設け、供え物を供えて祈ること)現場が公開された。

29日、制作会社はハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、イ・スギョンなどの出演者が集まり、ドラマのヒットと撮影の無事を祈願する告祀の現場を公開した。

出演者と制作陣の間では、和気藹々とした雰囲気が終始漂っていた。ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフンの明るい笑顔から放送開始に対するときめきが読み取れた。

イ・スギョン、イ・テソンも右手でこぶしを作り、ヒットを祈願した。出演者全員が息のあったコンビネーションを見せているという。

「金よ出てこい☆コンコン」は、中流階級の現実を風刺したホームドラマだ。家族を通して結婚の意味と本当の幸せの意味を問う。

特にハン・ジヘはデビュー後、初めて一人二役に挑戦し、ドラマを通じて多彩な魅力を見せるとの覚悟だ。ヨン・ジョンフンも久しぶりにドラマに出演する。

イ・ヒョンソン監督は「タイトル通りにドラマが上手く行くことを祈願する」とし、「初撮影も楽しい雰囲気だったし、ドラマが上手くいくと思う」と期待をあらわにした。

韓国で「せがれたち」の後番組として放送される新週末ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」は4月6日夜8時40分から放送スタートとなる。

記者 : キム・ジヒョン