「男が愛する時」ソン・スンホン“結婚への幻想が壊れていく…”

MYDAILY |

俳優ソン・スンホンが、自身の結婚計画について明かした。

MBC新水木ドラマ「男が愛する時」の制作発表会が27日午後2時、ソウル汝矣島(ヨイド)63ビル別館ジュニパールームで開かれた。この日の制作発表会には「男が愛する時」の監督キム・サンホ、脚本家キム・イニョンの他に主演俳優のソン・スンホン、シン・セギョン、ヨン・ウジン、チェ・ジョンアン、キム・ソンオらが参加した。

この日、ソン・スンホンは「実は結婚計画は全然ない。今まで女性と付き合い、結婚を考えないで会ったことはなかったが、結婚に対する幻想が時間が経つにつれて段々消えていくようだ」と語った。

続けてソン・スンホンは「一人の女性と(結婚し) 子供の父親になる夢を持っていたが、それは素朴なことではなく、一番難しいことだと思う」と付け加えた。

最後に彼は「周りに結婚している多くの先輩の中で、結婚を薦める方が一人もいない」と話し笑いを誘った。

ソン・スンホンは、「男が愛する時」で冷徹な判断力と恐ろしい推進力を持ち、今では裸一貫で成功した実業家となったが、過去、親から傷つけられ、荒々しく寂しい思いをしたハン・テサン役を務める。

「男が愛する時」は4人の主人公の愛と葛藤を描いたメロドラマで、KBS 2TVドラマ「赤道の男」を執筆した脚本家キム・イニョンとMBCドラマ「ファンタスティック・カップル」「アラン使道伝」を演出したキム・サンホ監督が意気投合した。

「男が愛する時」は、MBC水木ドラマ「7級公務員」の後続として、韓国で4月3日に放送がスタートする予定だ。

記者 : イ・スンギル、写真:ソン・イルソプ