パク・シネ「男が愛する時」制作発表会に花輪を送った理由は?

OSEN |

女優パク・シネが、「男が愛する時」の制作発表会に花輪を送り、注目を集めた。

パク・シネは27日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)63シティで行われたMBC新水木ドラマ「男が愛する時」の制作発表会に、“役者パク・シネ”という名前で花輪を送った。

花輪には、「世界のすべての男がジョンアンを愛する時、シネも姉さんを愛しています」という愛嬌たっぷりのコメントが書かれている。パク・シネが花輪を送ったのは、このドラマに出演する女優チェ・ジョンアンのためだ。

チェ・ジョンアン側は同日午後、OSENに「二人は普段からとても親しく、特別な間柄だ。それで花輪を送ってきたのだ」と説明した。チェ・ジョンアンは今回のドラマで、クールに見えるが、素直な性格で胸に熱い情熱を抱いたペク・ソンジュ役に扮する。

「男が愛する時」は、人生のある時、熱い情熱に包まれた男女のストーリーを描いたラブストーリーで、「アラン使道伝」「私の心が聞こえる?」のキム・サンホ監督と「赤道の男」「太陽の女」のキム・インヨン脚本家がタッグを組み、ソン・スンホン、シン・セギョン、ヨン・ウジン、チェ・ジョンアンなどが出演し、来月3日から韓国で放送される。

記者 : ピョ・ジェミン