「男が愛する時」4人4色の魅力…スチール写真を公開

TVREPORT |

写真=MBC
MBC新水木ドラマ「男が愛する時」(脚本:キム・イニョン、演出:キム・サンホ、チェ・ビョンギル)の主人公らが、4人4色の魅力をアピールした。

MBCは25日、4人の主人公であるソン・スンホン、シン・セギョン、チェ・ジョンアン、ヨン・ウジンの魅力が盛り込まれたスチール写真を公開した。

ソン・スンホンは強烈な眼差しで、野生美溢れる男性の姿を表現した。また、裏側に隠れている片思いの寂しさを深い眼差しでアピールした。シン・セギョンは風に吹かれなびく髪と、葛藤の漂う瞳で悲しみを表現した。

ヨン・ウジンは紺色のスーツを端正に着こなした。鋭敏な頭脳と強い根性を持つイ・ジェヒの魅力が際立つ。チェ・ジョンアンはブラックのドレスと赤い口紅で、エレガントな美しさを表現した。

関係者によると、4人の主人公はベテラン俳優であるだけに、強風が吹き荒れる原野でも熱演を繰り広げた。誠実に撮影に臨む姿にスタッフたちも感銘を受けたという。

「男が愛する時」は熱い情熱に包まれた4人の男女の恋を描いたラブストーリー。複雑な関係で絡み合った4人の男女がどんな愛を描くのか、関心が高まっている。4月3日午後9時55分に韓国で第1話が放送される。

記者 : キム・ジヒョン