イ・グァンス、LINE公式アカウントでベッドグラビアを公開“キリン男からアジアのプリンスに”

TVREPORT |

写真=イ・グァンス LINE
俳優イ・グァンスがLINEを通じて“ベッドグラビア”を初公開した。

イ・グァンスは今月21日、10ヶ国で同時オープンしたグローバルメッセンジャーLINEの公式アカウントを通じて、「LINEで皆さんに会うことが出来てとても嬉しいです!これからファンの皆さんに、様々な新しい姿をたくさんお見せします」という書き込みと共に、最近撮影されたプロフィール写真と撮影現場の未公開映像を公開した。

公開された写真の中でイ・グァンスは、優しい春の日差しを背景に、ゆるいウェーブのヘアスタイルにシンプルなホワイトニットを着て、ベッドで横になりながら優しい笑顔と眼差しで女心を刺激している。

また、撮影現場の未公開映像には、撮影前のヘアスタイリングやメイクを準備する姿、撮影中の自然なポーズと様々な表情でスタッフと呼吸を合わせる様子などが収められており、普段テレビで見られなかった意外な魅力が見ることができ、さらに視線を引き付けている。

これについて関係者は、「俳優イ・グァンスが最近、海外ファンが急増したことで“アジアのプリンス”という新しい愛称を得て、“新韓流スター”としての位置を築いただけに、韓国のファンだけでなく、海外のファンとリアルタイムで交流することのできる“コミュニケーションの場”を設けようと、グローバルメッセンジャーLINEの公式アカウントをオープンすることになった」と伝えた。

続いて、「韓国、中国、ベトナム、タイ、インドネシアなど、計10ヶ国で公式アカウントをオープンすると同時に、友達登録が殺到したのはもちろん、公開された写真と映像にも爆発的な反応を見せ、イ・グァンスの高い人気を身をもって実感した。これからイ・グァンスは、LINEを通じて様々なコンテンツや近況などを伝えることで、世界中のファンにもっと近づいていく予定だ」と明かした。

イ・グァンスは、SBSのバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」で、毎週様々な姿で活躍し、視聴者から長く愛されており、現在次回作を検討している。

記者 : ムン・ジヨン