交通事故のチャン・グンソク「色々とご心配をお掛けして申し訳ありません」

OSEN |

写真=チャン・グンソク Twitter
21日に交通事故に遭ったと伝えられた俳優チャン・グンソクが、自身のSNSにコメントを残した。

チャン・グンソクは22日、自身のTwitterに「色々とご心配をお掛けして申し訳ありません」と書いた。

彼は続いて「交通事故の後、力を貸してくださいました警察の方々と海洋警察の方々、牽引トラック技士の方々に感謝申し上げ、僕により驚かれたであろうバスの乗客の方々にもお詫び申し上げます。連絡先も全て伺っておきました。皆さん、安全運転を!」との書き込みを掲載した。

これに先立ちチャン・グンソクは21日の午後6時16分頃、仁川(インチョン)空港高速道路10.4Km地点で、搭乗していた車の右のタイヤがパンクし、前を走っていたバスに衝突する事故に遭った。バスの乗客のうち2人がめまいを訴えたこと以外は怪我人はなく、現場での調査を終えてから保険処理することで事故は収拾された。

彼は同日、プロジェクトグループTEAM Hの海外ツアーのためタイに出国し、23日にタイでコンサートを開く予定だ。

これを見たネットユーザーは「びっくりした」「大きな事故ではなく幸い」「車の破損がすごかったらしいですが、幸いです」「ファイト」などとの反応を見せた。

記者 : チョン・ユジン