「がんばれ、ミスターキム!」神話 キム・ドンワン、ワン・ジヘに“10年経っても気持ちは変わらない”

TVREPORT |

写真=KBS 1TV「がんばれ、ミスターキム!」スクリーンショット
神話(SHINHWA)のキム・ドンワンが、不安そうなワン・ジヘに自身の本音を明かした。

20日午後8時25分に韓国で放送されたKBS 1TV「がんばれ、ミスターキム!」(脚本:チョ・ジョンジュ、演出:ホン・ソック、キム・ジョンヨン)では、テピョン(キム・ドンワン)の具合が悪いという話を聞いて父親であるイ会長(チェ・イルファ)が主催した夕食会に出席しなかったウギョン(ワン・ジヘ)の姿が描かれた。

テピョンの家でヘスク(キム・ヘソン)に会ったウギョンは、テピョンのアドバイスを聞いて席から立った。テピョンはウギョンを見送りながら「帰ったら、意地を張らずにとにかく『申し訳ない』と謝ってください」と話したが、ウギョンは「父を説得するのは難しいと思います。私、帰らなかったらどうでしょう?」と不安そうに話した。

するとテピョンはウギョンの両手を握って「何を心配しているんですか。僕はずっとここにいるのに。1年でも10年でも僕の気持ちは変わらないから、心配しないで帰ってください」と説得した。

この日イ会長はウギョンの携帯電話を奪い、家から出るなと警告した。ウギョンはイ会長に「お父さんが何と言っても、ゴヌク(ヤン・ジヌ)とは結婚しません」と反抗した。

記者 : イ・ウイン