JYJ、東京ドームコンサートの練習現場を公開!“完璧なコンサートを準備中”

OhmyStar |

(C)C-JeSエンターテインメント
JYJの東京ドームコンサートの練習現場の写真が、公式Facebookページを通じて公開された。公開された写真には、JYJのメンバー全員がマイクの前に座り、楽譜を見ながら歌を歌っている姿や、ライブバンドと共に練習している姿などが写っており、東京ドームコンサートへの期待を高めた。

関係者は「JYJは連日、東京ドームコンサートのために練習している。毎日のように行う振り付けの練習とライブバンドとの練習で、最高のコンディションを維持している。全曲をライブで披露するだけに、細かな部分までチェックし、完璧なコンサートを準備している」と伝えた。

JYJと共に練習するバンドメンバーやスタッフたちは「やはり最高のハーモニーと完璧な歌唱力を備えたグループであるだけに、コンサートへの期待が高まっている。JYJにしか出来ない公演になるだろう」と述べた。

4月2日~4日と、3日連続で開催される今回の東京ドームコンサートは、2010年6月のドーム公演以来3年ぶりだ。今回の公演は3日間で15万人を動員する予定だが、その3倍ものファンがチケット予約に殺到するなど、爆発的な関心を浴びている。また、所属事務所によると、最終日の模様は、日本全国の映画館で生中継される予定で、今回JYJの東京ドーム公演を観覧する人数は、21万人に達する見込みだと言う。

(C)C-JeSエンターテインメント

記者 : チョ・キョンイ