少女時代 ヒョヨン&miss A ミン&ハン・ガイン夫妻ら、香港で抜群の美貌を披露

TVREPORT |

写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約
少女時代のヒョヨン、女優ハン・ガイン&俳優ヨン・ジョンフン夫妻、miss Aのミンが香港を訪れた。

ヒョヨン、ハン・ガイン&ヨン・ジョンフン夫婦、ミンは13日夜、香港の大手エンターテインメント企業であるエンペラー・エンターテインメント・グループが主催したイベントに出席し、中華圏のスターたちと肩を並べた。

特にヒョヨンはこの日のイベントで終始明るい笑顔で雰囲気を盛り上げ、注目を浴びた。ヒョヨンは黄色と黒が調和した衣装で、爽やかでありながらもシックな雰囲気を演出した。長いブロンドヘアと足の見えるシースルードレスが絶妙に調和し、女性らしさとセクシーな魅力を披露した。

ヒョヨンと共にステージに立ったミンは、幾何学的な模様が印象的なワンピースに黒のバッグを合わせ、明るくもシックなファッションを演出した。

ヨン・ジョンフンとハン・ガインは、黒のペアルックでクラシックでありながらもゴージャスな雰囲気を演出した。特にハン・ガインは、ボディラインを強調したスリムなドレスで抜群のプロポーションを誇った。

この日のステージには香港の人気グループTWINSのメンバーで女優の鍾欣桐(ジリアン・チョン)が恋人である韓国人のK氏と共に登場し、注目を浴びた。K氏はこれまでメディアへの露出を避けてきたが、最近韓国で開催された映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」のワールドプレミアに初登場し、話題となった。この日のイベントでもずば抜けて多くの写真が撮られ、彼への中華圏メディアの関心を実感させた。

記者 : パク・ソリ