G.NA、美脚&長いストレートヘアの写真を公開“完全に女神”

OSEN |

歌手G.NAが美脚と長いストレートヘアが魅力的な写真を公開した。

CUBEエンターテインメントは11日、公式Twitterに「3日前“Oops!”これまで公開された写真とはまた異なる清楚なG.NAのギャップのある魅力!」というコメントとともに写真を掲載した。

写真の中でG.NAは赤いストライプが入った薄手のワンピースを着ている。タイトなワンピースの上にすらりとしたボディラインが表れている。

これに先立ち8日にも、CUBEエンターテインメントは、「カツラを脱ぎ本格的な長い髪&長い脚の女神として戻ってきたG.NAのボディシャンプーのCMの一場面ような」というコメントとともにもう一枚の写真を掲載した。

公開された写真でG.NAは白いバスタブに足を載せて、横になりながらカメラを見つめている。すらりとした美脚や魅力的な視線がセクシーなG.NAの魅力を際立たせている。

これを見たネットユーザーは「完全に女神」「ボディラインが羨ましい」「恍惚」「ものすごいボディ」「すごいよ、本当に」「待っています」等のコメントを残した。

G.NAは14日、4thミニアルバムを発売する予定だ。

記者 : チョン・ユジン