色鮮やかなスターたちの春のファション“お花が咲きました”

TVREPORT |

春だ。長かった酷寒の末に春が近づいてきている。季節の始まりを知らせるスターたちのファッションにも春の風が吹いてきた。先週披露された春の香り漂うスターたちのファッションをチェックしてみた。

4日にKBSドラマ「最高です!スンシンちゃん」の制作発表会に出席したユ・インナは花柄が視線を引き付けるチューブトップドレスでボリュームのあるボディラインを誇った。パステルトーンのドレスと色白の美肌が調和を成し、清楚でありながらもセクシーな魅力を披露した。

アニメ「グラディエーター:怠け者ヒーローの誕生3D」で声優に初挑戦したガールズグループJewelryのキム・イェウォン。この日の試写会にキム・イェウォンは華やかな色の花柄ワンピース姿で登場した。春の香り漂うワンピースと白のブラウスを合わせ、キュートな少女の魅力を披露した。

“国民の妹”パク・ボヨンが、爽やかな春の女神に変身した。5日、コスメブランドCLINIQUEのオープンイベントに出席したパク・ボヨンは、花柄がポイントのソフトシースルールックと白のジャケットで大人の魅力を披露した。

記者 : キム・ジェチャン、写真 : キム・ジェチャン、ムン・スジ