パク・ミニョン、二つ結びヘア&ウィンクでキュートな魅力を披露

TVREPORT |

写真=キングコングエンターテインメント
女優パク・ミニョンがキュートな魅力を披露した。

8日、パク・ミニョンがCMモデルを務めている中国の有名食品会社統一企業のドリンクCMの撮影現場のオフショットが公開された。

写真には爽やかでハツラツとした笑顔と輝かしいベビーフェイスを誇るパク・ミニョンの姿が盛り込まれている。パク・ミニョンは春の香り漂う黄色の衣装と二つ結びにしたヘアスタイル、キスをしているように前に出したキュートな唇と愛嬌たっぷりの仕草などで“パク・ミニョン流のキヨミ(可愛い人)”を披露し、人々を魅了させた。

特にパク・ミニョンはくすみのない色白の美肌で「お肌美人」であることを再び証明し、キュートなウィンクでその魅力を倍増させた。

パク・ミニョンのCM撮影のオフショットを見たネットユーザーは「パク・ミニョンの輝かしいベビーフェイス」「キュートなパク・ミニョン。お花のような笑顔に感嘆しちゃう」「寒さも忘れさせる甘い笑顔」「パク・ミニョン流のウィンク!本当に愛くるしい」などのコメントを残した。

パク・ミニョンの中国ドリンクCMの撮影現場のインタビューは、韓国で9日に放送されるKBS 2TV「芸能街中継」で公開される。

記者 : イ・ジヒョン