「ザ・ウイルス」Wonder Girls ユビン、江南駅でキャッチ“薄化粧で清楚な美貌”

MYDAILY |

写真=OCN
ガールズグループWonder Girlsのユビンが、ソウル江南(カンナム)駅で清楚な美貌を披露した姿がキャッチされた。

ケーブルチャンネルOCN「ザ・ウイルス」の制作陣は7日、薄化粧で黒いコートを着て、リラックスしていながらも清楚な美貌を誇示しているユビンの写真を数枚公開した。ユビンは、今回のドラマで元天才ハッカーのIT専門家を演じ、正統派ドラマでの演技に挑戦する。

公開された写真で、周囲の人たちは防寒帽やマスクなどを着用し、寒いというように服を着込んだ姿をしているが、ユビンはどこかを見つめながら集中しており視線を引きつける。

「ザ・ウイルス」の関係者によると、ユビンはドラマ序盤の展開で一番重要な場面として挙げられる江南駅での追撃シーンを撮影中のオム・ギジュンとチョ・ヒボン、そしてヒョヌなど先輩俳優を応援するために撮影現場を訪れたという。

2月末の厳しい寒さの中で苦労するスタッフに自ら温かい飲み物を手渡し、オム・ギジュンとはセリフ合わせをするなどして、熱意を燃やしたという。

パク・ホシク責任プロデューサーは、「非常に寒い天候の中、江南大路と江南駅付近で行われた撮影だったが、ユビンの情熱いっぱいの姿が一緒に撮影している俳優と現場のスタッフにとって大きな力になった。このような努力のおかげで、韓国で初めて演技に挑戦するユビンは、早くキャラクターを自分のものにして安定した演技を披露することができるようだ」と明らかにした。

また「ザ・ウイルス」は、感染してから死亡するまでの期間がわずか3日間という、生存率0%の致命的な変種ウイルスを追跡する特殊感染症危機対策班の活躍を描いている。

記者 : コ・ギョンミン