ソン・スンホン主演「Dr.JIN」シンガポールの地上波で放送

OSEN |

韓流ドラマ「秋の童話」を通じてアジアで高い人気を得たソン・スンホンが、ドラマ「Dr.JIN」のプロモーションでシンガポールを訪れた。

2月28日から3月2日まで行われたソン・スンホンのシンガポール訪問は、国営放送局であるMediaCorpの招待で実現した。同放送局は「韓国のドラマは一般的にケーブルで放送されるが、韓流スターであるソン・スンホンが主演であることを考慮した上、ドラマ『Dr.JIN』の完成度も高いため、地上波チャンネルである『チャンネルU』で4月1日から放送することになる。今回ソン・スンホンのシンガポール訪問で、ドラマおよびソン・スンホンブームを巻き起こすと予想している」と語った。

ソン・スンホンはインタビューで「シンガポールはとてもきれいで活気あふれる国」と話し、一番記憶に残る食べ物は「チリクラブ」、一番行きたいところは「セントーサ島」と答え、注目された。また「必ず旅行でまたシンガポールに来たい」と満足そうに語った。

ソン・スンホンは、今回のシンガポール訪問で公開記者会見および多数のメディアとのグループインタビューや個別インタビュー、現地の雑誌のカバー撮影などを終え、ファンと出会う機会を設けるなど、短い訪問にもたくさんのスケジュールをこなした後、韓国に戻った。

ソン・スンホンは、帰国後すぐに4月からMBCで放送される「男が愛する時」の撮影に邁進する計画だ。

記者 : ユン・ガイ