B.A.P、テレビ局に出勤中の姿…ヘアピンを付けてキュートに変身

TVREPORT |

写真=TSエンターテインメント
B.A.Pメンバーの可愛らしいテレビ局への出勤写真が公開された。

B.A.Pの写真は最近、B.A.Pの公式ファンカフェで、「ミュージックバンク出勤途中」というタイトルで公開された。

地上波3社のうち、唯一ファンに露出された移動経路を持つKBS 2TV「ミュージックバンク」に出演するために移動するB.A.Pをファンが撮影した写真だ。先月15日、ニューアルバム「ONE SHOT」を発表し、公式的な初めてのカムバックステージを披露した日に撮られた写真だ。

写真の中のバン・ヨングク、デヒョン、ヨンジェ、ジョンアプ、ゼロはステージで見せた“男らしい男”のコンセプトとは対照的な可愛らしい姿だ。カラフルなヘアピンを付けている姿は笑いを誘った。

特にメンバーの中で唯一、アップスタイルのヘアのジョンアプは、10個以上の派手な色のヘアピンを付けており、視線を引き付けた。ダンスの神童と呼ばれ、普段ステージで見せてくれたカリスマ性のある姿とは違う、可愛らしい姿でファンの注目を浴びた。

また、ボーカルのヨンジェはマネージャーと仲良く手を握って歩く姿が捉えられた。

B.A.Pは先月23、24日ソウルオリンピックホールで初の単独コンサート「B.A.P LIVE ON EARTH SEOUL」を成功裏に終えた。今週は「ミュージックバンク」「ショー 音楽中心」「人気歌謡」でiTunes Store Top 10 Hip-Hop Albumsとビルボードワールドアルバムチャート1位になった「ONE SHOT」を披露する。

記者 : イ・スア