FTISLAND イ・ホンギ「ライジング・ドラゴン」に期待表す…“楽しみです、兄さん”

OSEN |

FTISLANDのイ・ホンギが映画「ライジング・ドラゴン」への期待を示した。

イ・ホンギは28日午前、自身のTwitterに「久しぶりの映画。楽しみです、ジャッキー・チェン兄さん」との書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

イ・ホンギが公開した写真には「ライジング・ドラゴン」のチケットが写っている。それだけでなく、30歳以上歳の離れたジャッキー・チェンに対し“兄さん”と親しみを込めて呼んでおり、笑いを誘った。

ファンもまた、アクション映画への期待を示したイ・ホンギについて「アクション映画が好きな男の中の男」「残りのチケットは誰の?」など、様々な反応を見せた。

「ライジング・ドラゴン」は世界的なアクションスタージャッキー・チェンが、韓国の俳優クォン・サンウと共演した映画。ジャッキー・チェンは最近訪韓し、韓国への深い愛情を示す一方、クォン・サンウと積極的にプロモーション活動を行った。

同映画はジャッキー・チェンならではの、体を張ったコミカルかつリアルなアクションで、様々な見所があるのはもちろん、世界各国に飛び散った12支神の青銅像を探すため、世界中を冒険する旅に出る内容で、ジャッキー・チェンとクォン・サンウという二人のワールドスターの共演が期待されている作品だ。同映画は韓国では27日に公開され現在上映中だ。日本では4月13日に公開される。

記者 : ファン・ミヒョン