カン・ヘジョン、EPIK HIGHのTABLOとの恋愛エピソード公開…“彼に執着していた”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優カン・ヘジョンが、夫でありヒップホップ歌手であるEPIK HIGHのTABLOに執着していたエピソードを公開した。

カン・ヘジョンは、26日に放送されたSBS「話神(ファシン)-心を支配する者」で世代別に「恋人に愛想が尽きた瞬間」というテーマでトークを繰り広げていた中、「執着」に関する話を交わした。

特にカン・ヘジョンは、「執着には普通に見られる執着と温かさに包まれた執着があると思う。私は、夫に(温かさに)包まれた執着を見せていたことがある」と経験談を明かした。

彼女は、「TABLOと恋愛していた時、彼の家に遊びに行ったことがあった。トイレの中に置いてあった化粧品を見て、整理してあげようとしたが、男性が使わなさそうな女性用の化粧品があった。その化粧品だけを全部まとめてTABLOのクローゼットの中に入れておいた」と語った

続いて、「後で知らないふりをして、その化粧品を見つけ出し聞いてみようとした」とかなり執着していたことを打ち明け、笑いを誘った。カン・ヘジョンは、その化粧品の持ち主はスタイリストだったと付け加えた。

記者 : コ・ギョンミン