少女時代 スヨン&チョン・ギョンホ、熱愛説浮上も両側全面否定「教会で出会った兄と妹のような関係」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ガールズグループ少女時代のスヨン(23)と俳優チョン・ギョンホ(29)の熱愛説が浮上した中、両側の所属事務所が全面的に否定した。

27日午前、スヨンの所属事務所側はTVレポートの電話取材で「チョン・ギョンホとは教会で初めて出会ったことが確認された。しかし芸能界の先輩・後輩として良い関係を持つようになっただけで、それ以上ではない」と釘を刺した。

また「スヨンはチョン・ギョンホだけでなく、他の先輩や後輩にも会った。二人きりで会ったことはない。ただ教会の良い兄と妹のような関係だ」と付け加えた。

チョン・ギョンホの所属事務所の関係者も「チョン・ギョンホが服務当時、少女時代のスヨンのおかげで頑張れたという発言で注目を浴びたが、それはファンとして好きだという意味だった」とし、拡大解釈を防いだ。この関係者は「教会や周りの人々と共に会ったことは事実だが、恋人関係には発展していない」と説明した。

この日の午前、「スポーツソウル」は芸能界関係者の証言を基に、スヨンとチョン・ギョンホが今年初めから恋人関係に発展したと単独報道した。

記者 : キム・イェナ