Two X「RAIN先輩が『成長したね』と応援してくれた」

MYDAILY |

ガールズグループTwo Xが、先輩歌手RAIN(ピ)との夢のような再会の瞬間を思い返した。

先日、新曲「Ring Ma Bell」で6ヶ月ぶりに戻ってきたTwo Xは、昨年軍部隊での公演の際にRAINに会ったと明かした。RAINとTwo Xは、同じ所属事務所の先輩と後輩という間柄で、RAINはTwo Xのデビュー前から兄のような気持ちで彼女たちのデビューに向け細かく面倒を見てきた。

その後、RAINが軍に入隊して連絡が途絶えていた彼らは、軍人とデビュー後のガールズグループとして再び出会うことになった。Two Xは、「RAIN先輩と同じステージに立ったというだけで光栄なことなのに、私たちがステージから降りた後、『お疲れ様。良かったよ。成長したね』と応援してくれて、とても嬉しかった」と話した。

Two Xはさらに、「RAIN先輩の応援を受けて、少女時代やSISTARのようなガールズグループになりたい。今年は私たちの年になるように、一所懸命活動したい」と話した。

Two Xは昨年の大胆で強烈なデビュー曲「Double Up」とはまた違った初々しさと可愛らしい姿を楽しむことができるコンセプトでカムバックし、活動中だ。バレンタインデーであった今月14日、愛の告白をテーマにした曲「Ring Ma Bell」を公開し、多くの人気を集めている。

Two Xは、「これからが始まりで、期待感がとても大きい。他の人よりも2倍は汗をかき、最善を尽くすつもり。楽しく様々なステージを見せるつもりなので、たくさん期待してほしい」と話した。

記者 : ナム・アヌ